SSブログ

上野の美味しい回転寿司屋さんを紹介!! [グルメ情報]

しんちゃんのグルメ情報![手(パー)]

先日、JIMTOFという展示会に営業で行った際に、二日間連ちゃんで回転寿司に行きました。
まず、JIMTOF(ジムトフ)というには、何ぞや?から話します。
東京と大阪で毎年交互に行う工作機械の見本市の事で、場所は東京ビックサイトになります。
新橋から、ゆりかもめで国際展示場正門という駅で降ります。
そして、東京ビックサイトへ、、 ↓

JIM001.JPG

JIM002.JPG

JIM003.JPG

JIM004.JPG

JIM006.JPG

入口を入り、東館へ。[ダッシュ(走り出すさま)]

JIM007.JPG

JIM008.JPG

このような車のボディを加工する大きな機械が出展されてる見本市なんです。↓[目]

JIM009.JPG

さて、ここから本題のグルメ情報に変わります。[ひらめき]

場所は、JR上野駅の忍ばず口を出て、信号を渡り、左へ。
そしてすぐ右のガード下へと行くと、20、30m先の右側にあります。 ↓[目]

大江戸001.JPG

大江戸002.JPG

名前は、大江戸です。↑
池袋や渋谷にもあるチェーン店ですが、私はここ上野店が一番美味しいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

まずは、えんがわに生しらす、旬のあじを注文。 ↓

大江戸003.JPG

えんがわは、身が厚く脂がのってます。
あじも同じく脂がのってて美味しいです!

我慢できずに、中生を注文。[ビール][グッド(上向き矢印)]
そして、ここで、イチオシの〆サバとしまあじを注文。 ↓

大江戸004.JPG

しまあじ、、コリコリで新鮮!
あ~うまいっ!!
そして、〆サバ、、、
これを食べに来たと言っても過言じゃないぐらい、、
めちゃめちゃ旨い!

そして、最後に〆にあさり汁を注文! ↓

大江戸005.JPG

あ~っ!うまい![ひらめき]
ナニコレ~!![グッド(上向き矢印)]
新鮮でプリプリの身がメチャ最高![手(チョキ)]
思わず、、まいう~![グッド(上向き矢印)]
これで、会計、1,240円なり~
安っ![手(チョキ)]

そして懲りずに、二日目も大江戸へIN。
今回は、他の客がよく注文してたので、馬刺しから注文。↓
あと、絶品〆サバ。[るんるん]

大江戸007.JPG

そして、なんと言っても、色鮮やかなマグロを注文! ↓

大江戸008.JPG

どうですか?この色。↑[目]

そして、〆には、今、旬のあじと赤貝を注文! ↓

大江戸009.JPG

アジも脂がのってて美味しいが、その上を行く赤貝![ひらめき]
こんな新鮮な赤貝、食べたことがありません、、
なので次も赤貝をダブルで注文してしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は、食べた食べた、、、
久々の11皿、完食でした。 ↓[目]
大江戸010.JPG

どうですか?
皆さんも、一度、行ってみては、、[わーい(嬉しい顔)]
1皿、140円均一ですから財布にもやさしいし、家族連れには持ってこいお店ですよ!
それに、今回、注文したお椀(アサリ、赤えび)も、なんと各140円なんです。
是非、行ってみてください!

それでは、またの食レポをお楽しみに~![手(パー)]









nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 2

majyo

上野の場所、わかりました(^▽^)/
お財布に優しいですね
私なら7.8皿です
ビッグサイトはもう何年も行っていません
現役の方の場所ですね
by majyo (2016-11-30 20:01) 

よいこ

チェーン店であっても、地元の魚を自前でさばいているものが入っているお店っておいしいですよね
あーー、赤貝がすごくおいしそうです(貝類が好き) ^^
by よいこ (2016-12-01 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。