SSブログ

久々のカキコです。 [グルメ情報]

しんちゃんのグルメ情報!! [手(パー)]

皆さん、大変というか、超久々にカキコします。
大変、御無沙汰しました。[わーい(嬉しい顔)]

本格的な冬に入り、寒さが身にしみる季節になってきました。
そこで、前によく行ってたラーメン屋に寄りました。
国道50号にある、共栄ラーメンです。(場所は栃木県栃木市岩舟町です。)

やはり、この寒さを乗り切るためには、スタミナをつけなければと、もつ煮定食を注文。↓[グッド(上向き矢印)]

DSC_0150.JPG

DSC_0151.JPG

何と、昼のランチよりも安いではないか・・・[ひらめき]
超お得!!

そして嬉しい事に、プチラーメンが付いてくる。↓[目]

DSC_0152.JPG

もちろん、手打ちの佐野ラーメンです!

このボリュームで750円。
大満足な夕食でした![わーい(嬉しい顔)]

では、また、、[手(パー)]

nice!(14)  コメント(1) 

nice! 14

コメント 1

SORI

海のアングラーしんちゃんさん こんばんは
もつ煮定食、温まりそうです。ラーメンまでついているとは驚きました。
by SORI (2018-12-27 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。