SSブログ

美味しい塩ラーメン屋さんの紹介!! [グルメ情報]

しんちゃんのグルメ情報![手(パー)]

さて、前回に引き続き、美味しいラーメン屋さんを紹介します。
昨日、年末最後の挨拶まわりの帰りに立ち寄った、やまや分店さんです。↓

DSC_0200 (15).JPG

DSC_0201 (14).JPG

場所は、群馬県の邑楽町にあります。
本店は、館林にあるようです。

まず、メニューの紹介です。

DSC_0203 (10).JPG

まあ、ごく普通のメンユーの中から一番美味しいと噂の塩ラーメンの大盛りを注文。
で、数分後、来たのがコレ↓

DSC_0205 (16).JPG

DSC_0210 (11).JPG

スープは、少し濃い目ですが、味は抜群に美味しいです!!
麺は、少し太めで佐野ラーメン風の手打ちです。
チャーシューも少し大きめですが柔らかいです。
とにかく、スープがめちゃ美味しいので、麺にからみ、飽きない味です。
そして、完食、↓

DSC_0213 (13).JPG

大満足の一杯でした。
他の客がチャーハンを結構、頼んでいたので、今度は、チャーハンも食べてみようと思います。

皆さんも、群馬に行く事がありましたら、是非、寄ってみてはいかかですか?

やまや分店 : https://loco.yahoo.co.jp/place/g-VdM56ETMa_2/

では、また。[手(パー)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。