SSブログ

2019年 新年明けましておめでとうございます!! [日記]

しんちゃんの新年のご挨拶!![手(パー)]

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
昨年は、仕事の都合もあり、投稿をかなりさぼってしまい、申し訳ございませんでした、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0205.JPG

今年jは、できる限りカキコをしたいと思っていますので、お付き合いの程、宜しくお願いいたします。

今日から仕事始めという人が多いかと思いますが、昨年は、年末、かなり多忙になり、結局、釣り納めの釣行も行けずじまいでした。[ふらふら]

今年こそは、座布団平目を狙いに行こうと節に願っている次第です。

また、その時には、釣果の報告をしたいと思っていますので、乞うご期待ください。

では、今年も、宜しくお願いします![手(グー)]




nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

リュカ

お正月は、たくさん休んで飲みましたか?

by リュカ (2019-01-09 08:42) 

KINYAN

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします(^ ^)
by KINYAN (2019-01-09 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。