SSブログ

オマーン戦は辛勝! [頑張れ日本代表]

しんちゃんのサッカー情報!

遅くなりましたが、14日のオマーン戦を振り返ってみます。
2-1で勝つには勝ちましたが、なにか消化不良のような試合でした。
そんな気がしたのは、私だけでしょうか?

確かに、香川&内田がいないという事もありましたすが、それだけではないと思う。
暑い中でのコンディションやスタミナetc。
はっきり言って苦しい試合でした。

まあ、アウエーなので引き分け狙いだったのかもしれません..
しかし、アジアレベルの試合で苦しいなんて言っていは、世界には通用しません。
特に気になったのが、本命の本田でした。
明らかにスタミナを消耗し、ほとんど機能していませんでした。
最後は岡崎が押し込み、なんとか勝てましたが、なんか後味がよくない試合でした。

最終的に2-1で勝利し、相手のホームで見事勝利したのですからOKなんですけどね。
もっとコンディションを調整してから、ベストで試合に臨んで欲しいと思いました。
親善試合とかと違い、W杯の最終予選、本番なんだから。
と、今回はちと辛口な話になりました。
あしからず。

次のヨルダン戦も気を引き締めて、戦ってほしいです!
次で決めるんです!
そうです、勝つんです!決めるんです、ブラジル行きを!
皆さんも応援しましょう!!

ザック勝利ポーズ.jpg

次こそ、このガッツポーズを決めてほしいです!

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。