SSブログ

大雪に大慌てな1日! [日記]

しんちゃん日記!

昨日は、みなさん、大雪で大変だったと思います。[雪]
当然、私の家も30センチ以上の雪が積もり大変でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも今日、かなり暖かかったので、だいぶ融けましたが、それでも日陰はまだかなり残っているので、がんばって朝から雪かきをしてました。[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、雪が融けてかなり重くなっており、ひとかきの量と重さが半端ねえ感じで、、。[ふらふら]
塀の外や、玄関まわり、駐車場の出入り口と、なんやかんやで1日かかりました。
マジで、腰がヤバイです、、。[たらーっ(汗)]

羽田や成田空港では、ホテルなどの施設が満室で空港のロビーで寝ている人や新幹線の車両で寝てる人がいて大変みたいすね。
私の場合、仕事が休みの日だったので良かったです。
最初は、50センチぐらい積ると予報では言っていたので、どうなることか?と思いました。[たらーっ(汗)]
みなさんのところは、どうでしたか?
事故とか起らなかったでしょうか?

今日は東京都知事選などで、大変な時期にこの大雪。
なんか、神様はいじわるですね、、。[パンチ]

フィギュア.jpg

ソチオリンピックは、真央ちゃんは転んでしまいましたが、フリーに進めてよかったです。[ひらめき]

上村愛子.jpg

モーグルの上村愛子選手も惜しくも4位でしたが、決勝に進めて良かったと思います。

今晩も深夜ですが、フィギュアスケートの団体フリーもあるので目が離せないですね、、。[目]

マスゾエ都知事.jpg

最後に、舛添要一氏、都知事当選、おめでとうございます。[わーい(嬉しい顔)]
予想どうりの展開でしたね。
まあ、自民党と公明党が推薦ですから、勝利はかたいと思ってましたが、、。
個人的には、細川さんに当選して欲しかったですが。
残念でした、、。[もうやだ~(悲しい顔)]

では、この辺で、おやすみなさい。[眠い(睡眠)]


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。