SSブログ

イオンの中の四六時中でまいう~! [グルメ情報]

しんちゃんのグルメ情報!

先日、仕事で茨城県のつくば市に行ってきました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
つくば市といっても、ほとんど下妻市にほど近い場所だったので遅~い昼食をイオンですることに、、。
そして、一番、目についたのが、四六時中さん。↓

DSC_1063.JPG

そこで、No.1ではなく、No.2の ”海鮮にぎわい おひつごはん” を注文。
健康のために、”海鮮サラダ” も注文。

DSC_2.jpg

DSC_1058.JPG

できたのがコレ↓

DSC_1053.JPG

しかし、食べ方の説明はある。↓[目]

DSC_1060.JPG

DSC_1061.JPG

1杯目は、普通に海鮮丼をお好みで堪能。[るんるん]
エビ、イカや蟹(爪)があり、サーモンもめちゃ美味しかったです、、↓

DSC_1054.JPG

2杯目は、うに丼にして食べました。↓[るんるん]

DSC_1055.JPG

そして、3杯目は、説明にあるとおり、だし茶漬けにして食べました。↓
これも、旨いッス。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

DSC_1057.JPG

店内が少し暑かったので、ベルギーチョコアイス&アイスコーヒーを注文。↓

DSC_1062.JPG

おおっ、これも、ベルギーチョコの割には、少し甘い感じでしたが、とても美味しかったです。[手(チョキ)]
総評点は、85点ぐらいでしょうか?
できれば、茶碗蒸やデザートなんかも付いていれば、尚、よかったのですが、、。

他にも、期間限定で "牡蠣三昧”なるメニューもあったので、次回、来た時はこれを注文したいと思います。

興味のある人は、お近くのイオンに行ってみては?
1000円未満で美味しい、おひつが食べれますよ~!

では、また。[手(パー)]


nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 3

がり

ずいぶんと豪勢な昼食ですね。
毎日こんなのが食べられたら
どれだけ幸せか・・。
飲みものにアイスまで!
うらやまし~♪ (笑)
by がり (2014-11-11 17:18) 

へっぽこМ氏

何から何まで旨そうじぁないですか~!!!

俺・・・ウニと生クリーム死ぬほど好きです!(^^)!
by へっぽこМ氏 (2014-11-11 20:12) 

海のアングラーしんちゃん

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

>がりさん
さすがに毎日は無理です、、
出張に行った時だけですよ。
アイス&コーヒーは、あまりにも店内が暑かったので仕方なくです。

>へっぽこM氏さん
ウニは、さらに特盛りもあったのですが、流石に手が出ませんでした。
生クリームが、好きとは、甘い物が好きなんですね、、。
そちらの、イオンでも食べられますよ!

by 海のアングラーしんちゃん (2014-11-13 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。