SSブログ

続・イオンの四六時中! [グルメ情報]

しんちゃんのグルメ情報!

前回に引き続き、今回もイオンモール内にある”四六時中”を紹介します。
行ったのは、栃木県佐野市にあるイオンである。
場所は、佐野藤岡インターを降りてアウトレットの反対側になる。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
そして、1F中央付近にある、”四六時中”がコレ↓[目]

DSC_1075.JPG

前回は、”海鮮にぎわい おひつごはん”を頼みましたが、今回は、”4種の海鮮”(期間限定)を注文しました。
で、来たのがコレ↓[目]

DSC_1073.JPG

DSC_1076.JPG

今が旬のアジ、サーモン、イカ等の4種↑
まずは、わさび醤油を掛けていただきます↓[るんるん]

DSC_1078.JPG

うん、流石に季節がら脂が適度にのっていて、旨い!
それから、蕎麦を一口。
うん、、これも、なかなかまいう~である。
そして牡蠣フライを食す。
これは、意外にも普通である。
それにしても、おひつの銀シャリがすし飯みたいで、実に旨い。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
ていうか、ほんのり甘い感じがする。[ひらめき]

DSC_1079.JPG

そして、最後に白玉ぜんざいを食べる。
甘さ抑え目で、なかなか美味である。
でも、白玉は、少し粉っぽいかな?[バッド(下向き矢印)]

トータルでは、80点ぐらいかな、、。[わーい(嬉しい顔)]
まあ、980円という値段から言えば、合格点ですある。
女性には丁度良い量であるが、男性には少し物足りない感じがした。
見た目より、量が少ない。
蕎麦が、もう少し多ければ丁度いいかも?
それにしても、旬であるはずの牡蠣が普通だったのには、がっかりした、、。
でも、その分、蕎麦が美味しかった!
残念ながら、蕎麦の単品がメニューになかった。[たらーっ(汗)]
これは、もったいないので、是非、今後、メニューに追加して欲しい!

皆さんも、イオンモールに行った際には、ご賞味あれ。[グッド(上向き矢印)][るんるん]

では、また、次回のグルメ情報をご期待ください。[手(パー)]



nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 2

ソレイユ

ご訪問、nce! ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。
by ソレイユ (2014-11-23 00:12) 

me-co

こんばんは。
佐野に行って、ラーメンにしないというのは通ですね^^;
あ?!もっとも、それはおやつ代わりですかねぇ・・・
それにしても、ここのイオンは広いですねぇ(・・;)
by me-co (2014-12-06 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。