SSブログ

またまた、餃子の美味しいお店を発見! [グルメ情報]

しんちゃんのグルメ情報!

まずは、最初にサッカー、U-23日本代表!
宿敵韓国を、大大大逆転で破り、見事、アジアチャンピオンとし五輪に行くことになりました。
おめでとう~!![手(チョキ)]

最近は、二世の選手が増えてきて、実にうれしい限りです。
かねてから、この状況を打破するのは、外国のDNAが流れている二世しかない!と思っていました。[ひらめき]
あの瞬発力とセンスは、日本人では限界があるのです。[たらーっ(汗)]
おーーっと、サッカー情報ではなく、グルメでした、、[ふらふら]

先日、仕事の帰りに寄った、ラーメン屋さんを紹介します。[わーい(嬉しい顔)]

場所は、国道4号バイパスを下り、小山市に入って間もなくの交差点を結城市方面に右折します。
かなり、判りずらいかもしれません、、、
結城工業団地へ行く道なんですが、結構細いです。
そして、ヘアーピンみたいなカーブを曲がったあたりに左側にあるお店です。↓

DSC_001.JPG

名前は、はなぶさ。[るんるん]
看板には、佐野ラーメンとあります。
が、どちらかというと、喜多方ラーメン風な麺です。
中に入ると、ほとんどカウンター席で、右に、少し座敷がある程度で小じんまりとした感じです。[目]

DSC_002.JPG

DSC_003.JPG

DSC_004.JPG

メニューを見て、かなり空腹だったので、チャーシュー丼と餃子を注文しました。↑
そして、来たのがコレ↓

DSC_005.JPG

チャーシューは、大判が3枚の小判が2枚の計5枚は入ってました。[目][ひらめき]
このチャーシューの大きい事!↓[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_008.JPG

そして、後から餃子がきました。↓

DSC_006.JPG
DSC_007.JPG

少し、大きめで皮が堅くて厚い感じです。
結構、ニンニクが効いていて、実に、まいう~な感じです。↓

DSC_010.JPG

DSC_009.JPG

ラー油も、しっかりと入れて。↑

しかも、大きめなスープが付いているので、うれしいですね!
餃子は、3個から注文できますが、今回は6個を注文。
これが、また、飽きない味で、すぐに6個をペロリ食しました。

お店は、オープンして、まだ、1年ちょっとみたいです。
写真を見て、興味を持たれた方は、行ってみては、、、。

ラーメン屋情報↓
URL http://loco.yahoo.co.jp/place/g-I-8219qe5cE/photo/?utm_source=dd_spot

では、また![手(パー)]






nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 2

majyo

チャーシュー丼 立派です。見たことないなあ
こんなに入っているのは
餃子も皮が厚そうですね。それに大きそうです
車でお仕事していると食べ歩きが出来て良いですね
by majyo (2016-02-15 21:43) 

コバヤン

佐野ラーメンのつけ麺は、珍しいと思います。
by コバヤン (2016-04-15 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。