SSブログ

ザックJAPAN、ジーコのイラクを撃破! [頑張れ日本代表]

しんちゃんのサッカー情報

本日のイラク戦は、なんとか最少点差で逃げ切ることができました。
なんと、突然の香川の欠場!?
おーーーい!
なんでや!
聞いてないぞ!

それでも、香川不在の穴を岡崎&前田が決めてくれました!
今日の岡崎はキレてましたね!!
セルジオのおっさんも、松木のおっさんも大絶賛でした。
岡崎の切れ込んでからの、鋭いキラーパスを前田がきっちりヘッドで決めてくれました。

岡崎前田.jpg

その時のザックのリアクションが最高でした。
まさに、イタリアン風(セリエA風?)のガッツポーズ。
かっこええと瞬間、思いました。
さすが、あのACミランを率いた名監督。
それと川嶋のナイスセーブ!
圧巻でしたね。
ただ、本田が決められなかったのが唯一、残念でした。

それでも、勝点3には変わりません。
これで、10点と2位を大きく上回り、今度のアウエーでの試合もこの勢いで撃破して欲しいです。

今日の試合の真のMVPは岡崎だと思います。
それにしても、松木の解説はいつ聞いてもいいですね~
100%ポジティブで。
今回はドーハの悲劇が起きなくてホットしました。



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

えい♪

イラクはメンバー総取っ換えに近い状況だったにも関わらず
強かったですねぇ。川島のファインセーブがなかったら。。。(汗)

by えい♪ (2012-09-13 22:19) 

U3

ドーハの悲劇か。もう15年以上昔の話だね。
by U3 (2012-09-15 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。