SSブログ

桜吹雪が舞う中を散歩、、 [日記]

しんちゃんの桜情報!(日記)

皆さん、今年は、どんな桜を満喫しましたか?
私は、先日、仕事の帰りに群馬県桐生市の桐生運動公園にある桜を見てきました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
前から一度、行ってみたいな~と思っていた場所です。

DSC_01.jpg

そして、桐生球場に到着。↑[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_03.jpg

DSC_05.jpg

まずは、球場の周りを散歩。↑[目]
見事に桜が満開です![グッド(上向き矢印)]
キレイとしか言いようがありません。[ひらめき]

DSC_04.jpg

ひらひらと桜の花びら散る中を散歩。↑ (最高~ッス!)[手(チョキ)]
”桜の花びら散るたびに~”と、思わず歌いたくなる光景。[るんるん]

DSC_06.jpg

そして、多分、地元では有名ではなかろうか?と思うわれる、桐生球場前の桜道を車で走ってみました。↑[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_08.jpg

DSC_09.jpg

いい感じの花吹雪です、、↑[目]
心地よい風の中、こんな桜吹雪は初めてです。
実に気持いいで~す![グッド(上向き矢印)]
そして、めちゃめちゃ癒されます、、、

あ~ぁ、今年の桜も終わりかぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は雪が舞い、今日も真冬のような寒さの中、この記事を書いているのがなんとなく複雑な心境である、、[たらーっ(汗)]
来年もまたここに来たいなぁ~と思わせるような幸せを感じる一時でした。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

この気分のまま、、、 
では、また。[手(パー)]






nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。