SSブログ

美味しいラーメン屋&魚屋さんを発見! [グルメ情報]

しんちゃんのグルメ情報!

先日、仕事に帰りに小腹がすいたので、”吉田商店”というラーメン屋らしくないお店にIN。↓[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

吉田商店ー1.JPG

吉田商店ー2.jpg

ラーメン屋さんとは思えない、実に珍しい名前である、、[ひらめき]

まず、メニューを見る。↓[目]

吉田商店ー3.JPG

坦々つけめんも、気になったのですが、ここは、とりあえず、鶏だし塩ラーメンをチョイス。↓[ひらめき]

吉田商店ー4.jpg

待つこと数分。
来たのがコレ↓

吉田商店ー5.JPG

うん!
鶏&塩味がいい感じである。↓[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
麺は少し硬めかな?

吉田商店ー6.JPG

そして、鶏の団子も入ってます。↓[目]

吉田商店ー7.JPG

スープは、少しこってり系であるが美味しい。[手(チョキ)]

ほどなくして完食![手(チョキ)]

吉田商店ー8.JPG

御馳走さまでした、、
スープが、実に美味しかった。[るんるん][グッド(上向き矢印)]

そして、外に出ると、目の前に魚屋さんがあるではないか~い!↓[目][ひらめき]

魚屋ー1.JPG

魚屋ー2.JPG

おおっ![ひらめき]
これは、本格的なお店である。
入口には、マグロのオブジェを吊るしてある![グッド(上向き矢印)][目]

しかも、左隣は、食堂になっていて、昼間はランチを注文できるらしい。[耳]

魚屋ー3.JPG

次回、来たときに入ろうかな?

そして、選んだは、マグロの刺身ではなく、関アジである!↓[目]

魚屋ー4.JPG

こんなところで、関アジが買えるなんて、めちゃラッキー↓[手(チョキ)]
値段は、1000円なり~!

もちろん、帰宅後に美味しくいただきました![わーい(嬉しい顔)][るんるん]

次は、食堂で是非、食したいと決めたのでした。

では、また。[手(パー)]

ラーメン屋さんのアクセス : 
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-GR89N0VH8VQ/?utm_source=dd_spot

魚屋さんのアクセス : 
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-DiYt30I4fao/?utm_source=dd_spot







nice!(58)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 3

リュカ

ラーメンの麺はかためが好みなので
食べてみたい^^
そして関あじ!!これは嬉しいお買い物ですね♪
by リュカ (2016-05-30 13:17) 

森田惠子

関アジ、1000円によだれ!
いいなぁ~!
by 森田惠子 (2016-06-07 19:19) 

ディブ松本

どれも、ママに止められているので、羨ましい。
by ディブ松本 (2016-06-08 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。