SSブログ

ラーメン屋さん情報! [グルメ情報]

しんちゃんのグルメ情報!

七月にオープンした、美味しいラーメン屋さんを紹介します。[わーい(嬉しい顔)]

場所は、茨城県古河市にある”七の庫”と書いて、”なのくら”とうラーメン屋さんです。↓[目]

DSC_001.jpg

DSC_002.jpg

場所は、駅からかなり離れているので、少し分かりずらいですが、とにかく、駅前通りをまっすぐ行き、東京インテリアとサイゼリアのある交差点を左折した50mぐらい行った右手にあります。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

店内は、カウンターとイス席があり20人ぐらい入れます。

ベースは醤油ですが、少し薄めでさっぱり系のですが、味はしっかりしていてメチャおいしいです!

そして、ラーメンと餃子(3個)を注文。↓

DSC_009.jpg

DSC_004.jpg

麺は中太のモチモチ系で、佐野ラーメン系の麺です。
それと、のってる、このチャーシューがまた、超絶品です。↓[ひらめき][グッド(上向き矢印)]

DSC_005.jpg

大きく、そこそこ厚いのに、メチャメチャ柔らかい。[揺れるハート]
そして、美味しいです!
皆さんも、食べたいと思いませんか?

店内でもチャーシューを販売しているので、買って帰れば、家庭でも食べられますよ!

そして、餃子も大きくて美味しいです。↓[手(チョキ)]

DSC_007.jpg

実はこの店、以前紹介した小三郎という店にいた人がオープンした店なのです。

小三郎ではメニューになかった、ライスもあるので、餃子ライスも注文できます。[ひらめき]

気になった人は、是非、一度、行ってみてください!

多少、遠くても行く価値は、十分にあると思いますよ、

尚、今回は、注文しませんでしたが、メインは、小三郎と同じ、しょうがラーメンが売りです。↓

DSC_008.jpg

これからの寒い時期は、メチャメチャ温まりますので、おススメです!![わーい(嬉しい顔)]

アクセス:
ー> http://loco.yahoo.co.jp/place/g-z7KjRHYMig-/

では、また。[手(パー)]
nice!(55)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 5

SORI

海のアングラーしんちゃんさん こんばんは
スープの色は塩ラーメンと思えるほどですね。でも醤油ラーメンなのですね。さっぱりとしておいしそうなラーメンです。
by SORI (2016-11-02 23:09) 

JR浜松

今仕事中なんですが、美味しそうなラーメンに餃子ですね!
最近美味い餃子食べてないんですが、さすがに遠すぎるなぁ〜
by JR浜松 (2016-11-03 10:26) 

コバヤン

画像からでも美味しさが伝わってきますね。
美味しそぅ~!
by コバヤン (2016-11-03 16:24) 

majyo

ラーメンも良いのですが餃子が大きい(^▽^)/
あっさりした感じですが チャーシューが柔らかい
画像でもわかります
4号線ですね
by majyo (2016-11-03 19:37) 

ヒコ

麺、スープ、餃子の形から、まさに佐野ラーメン系ですね。
うまそー。
by ヒコ (2016-11-06 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。