SSブログ

香川、マンUから正式オファー! [サッカー]

しんちゃんのサッカー情報!


久々のサッカー情報です。

香川シュートシーン.jpg


我ら日本代表FW香川が、遂に、あのマンUから、正式がオファーが今から22時間前にあったそうです!
気になる移籍金は、1300万ポンド(16憶円)だそうです。
香川本人はすでに、ユナイテッドのアレックス・ファーガソン監督と話したことを認めており退団は規定路線と見られているようです。

もうすでに、ドイツクラスからワールドクラスへ!
これからどこまで、飛んでいくのか注目です。


以下、関連記事。

ドイツ『キッカー』が報じたところによると、マンチェスター・ユナイテッドがボルシア・ドルトムントの日本代表MF香川真司の獲得に向け、1300万ポンド(約16億2000万円)の正式オファーを提示したようだ。

香川本人はすでに、ユナイテッドのアレックス・ファーガソン監督と話したことを認めており、退団は規定路線と見られている。これまでの移籍金は1500万ユーロと言われていたが、『スポーツ・ビルト』は先日、ドルトムントがこの額を2000万ユーロに引き上げたと報じた。

ドルトムントのハンス=ヨアヒム・ヴァツケCEOは、バイエルン・ミュンヘンGKマヌエル・ノイアーを引き合いに出し、次のように話していた。

「真司のクオリティー、年齢、このチームにとっての価値がいかほどのものかは、極めてはっきりしている。バイエルンがノイアー獲得にいくらを払ったか。
彼も(シャルケとの)1年の契約を残していた。そこから(移籍金の)
金額を算出できるだろう」

『キッカー』によると、ユナイテッドの提示額は1300万ポンドとのこと。
ドルトムントは最低でも1700万ユーロ(約17億円)を望んでいるとも言われ、今回のオファーはそれに達していないが…?




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

えい♪

へぇ~そうなんですか。
先日のアゼルバイジャン戦では
素人目に見てもいい動きをしてましたからね。
それにしても17億円って、尖閣諸島が買えちゃいますね(笑)
by えい♪ (2012-05-25 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。