SSブログ

久々のしんちゃんニュース! [ニュース速報]

しんちゃんニュース!

お久しぶりです。[手(パー)]
仕事と猛暑すぎて、なかなか更新ができませんでした、、。[ふらふら]

昨日の深夜に行われた、ロシア・カザン2015世界水泳、男子400m個人メドレー決勝で瀬戸 大也が見事、金メダルを獲得![グッド(上向き矢印)]
大会2連覇を達成しました!![手(チョキ)]

最初から積極的に飛ばしてリードし、最後の自由形では、圧巻の1位フィニッシュ!
2位に大差をつけて優勝![グッド(上向き矢印)]
表彰台では、真ん中で金メダルをかけ、日の丸を見ながら、君がよをつぶやいていました。
実に、すばらしい光景でした。[ひらめき]

萩野公介が不在の大会で、ニッポンが、決勝で勝てるなんて思ってもみませんでした。
オリンピックも内定し、萩野と瀬戸の2トップで、、
リオオリンピックも表彰台の1、2を独占して欲しいです。

女子最後のメドレーは、残念ながら、2番手の渡部のフライングが引っ掛かり、失格扱いになってしまいましたが、、
でも、めちゃ可愛いから、許しちゃいます、、。[わーい(嬉しい顔)]

それでも、渡部&星も見事、金メダルを獲得して、すごく良かったです!
男子のメドレーも6位入賞して結果往来だったかも、、、
やはり、萩野不在が大きいと思いました。

リオ・オリンピックも期待していいんじゃないですか?

ー> いいんです!
    期待していいんです!![わーい(嬉しい顔)]

水泳もハリル・ジャパンも頑張れ!

頑張れニッポン![手(グー)]
負けるなニオッポン!![手(グー)]
ニッポン!ニッポン![手(グー)][手(グー)]

関連記事。

渡部香生子、「二度と失敗しない」と誓い…引き継ぎ違反で失格

水泳世界選手権最終日の9日、女子400メートルメドレーリレーで引き継ぎ違反を犯し失格となった渡部香生子が10日、ツイッターで「二度と同じ失敗しない」と誓った。

 200メートル平泳ぎでは金メダルを獲得した渡部だが、第2泳者として出場したメドレーリレーでは飛び込むタイミングが一瞬早く、日本チームは失格となった。

 競技場では「申し訳ない気持ちでいっぱいです」と涙で謝罪した渡部。その後しばらくしてから「世界水泳終わりました。最後の最後に申し訳ない気持ちでいっぱいです」とツイッターで冷静に振り返り、「もう二度と同じ失敗しないようにします」と誓った。

追記>
・訃報 昨日のニュースで、仮面ライダー555に出ていた、泉政行さんが死去されました。
 ファイズでは、オルフェノクとして、555と友好関係でもあり、敵でもありました。
 正式には、ホースオルフェノクという役でドラマを盛り上げました!
 若干、35歳の若さで逝くなんて早すぎます。
 心よりご冥福をお祈りいたします。

以下、関連記事。


俳優・泉政行さんが35歳の若さで死去..

泉政行画像.jpg

かねてより病気療養中でありました泉政行が
去る2015年7月28日午後5時35分に都内病院にて永眠いたしました
(享年35歳)

葬儀は近親者のみにて滞りなく執り行いました

ここに故人が生前中賜りましたご厚誼に深謝申し上げますとともに
謹んでお知らせいたします

本来であれば早速お知らせすべき処でございましたが
ご通知が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。

所属事務所が発表したコメントです。




nice!(60)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 3

majyo

瀬戸 大也が見事、金メダルを獲得
これは嬉しいですね。
彼は私が時々通る埼玉県毛呂山町出身です。
そろそろ小川町へ行かなくてはならないのですが
ここを通るときには横断幕が町役場のところにあるでしょう!
埼玉県民としても嬉しいです


by majyo (2015-08-10 16:28) 

SORI

海のアングラーしんちゃんさん おはようございます。
世界水泳の活躍は、気分がすっきりします。連日、話題になっていましたね。泉政行さんのご冥福をお祈りします。科捜研の女での役が印象的でした。
by SORI (2015-08-11 06:25) 

よいこ

仮面ライダーの泉政行さん、ちょうど忙しかった時期だったのか、全然記憶になくて・・
でも、まだお若いのにお気の毒でした
by よいこ (2015-08-11 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。